Vivo ac Libere

国際遠距離恋愛のために海外移住を目指すブログ

南米彼女の好きな食べ物

f:id:kokagemaru:20151222235222j:plain

国際結婚した人のブログなんかを見ると、アジア圏以外の人と結婚した場合、食生活が合わなくて大変だという話を聞きます。特にブログでは壮年の男性と若い外国人女性の組み合わせが多く、肉ばっかり食卓に出てきて胃にもたれるという話が多いです。僕も食べ物の好みが合わないことは時々あるんですが、事情はちょっと異なりまして…。

南米彼女の好きなものは

1.マックのフライドポテト

2.モスのフライドポテト

3.マッシュポテト

4.モスのサラダ

5.うどん

6.ピクルス

以上です。

全体的に薄いよ!僧侶か!そして量が少ない!

これは彼女の母親が肉嫌いなのが影響してて、彼女も肉よりは野菜…っていうか芋メインの食生活で過ごしてます。つまり、一緒に住んだ場合自炊すると肉と芋が主食の食生活になるってことですね…ちょっと想像がつきません。まぁいろいろ悩んだあげく結局滞在国の料理を食べるようになると思います。